トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社SAMURAIマーケティング

カリスマ経営者・高橋武蔵が、なぜ“完成された事業”を手放してまでSAMURAIに加わったのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

複数の事業を成功させ、若くして経営者として確固たる地位を築いた高橋武蔵。彼がなぜSAMURAIマーケティングという“未完成な挑戦”に加わったのか?そこには売上では測れない“社会課題”への覚悟があった。

「もう、数字を追うだけの人生はいいと思ってた」
そう語るのは、天才的な経営手腕と圧倒的な実績を持つ高橋武蔵。
実際、彼がこれまで立ち上げた事業はいずれも高収益を生み出し、周囲からは“完成された成功者”と見られていた。

だが、彼がSAMURAIマーケティングに参画を決めた理由は明確だった。
「“辞めた人”がもう一度立ち上がれる社会を、本気で作れると感じたから」
その熱は、代表・竹原の思想と深く共鳴した。
“退職から始まる人生再設計”という社会課題に対し、高橋は事業ではなく、“志”でジョインしたのだ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事