トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社SAMURAIマーケティング

「数字も人も動かす男」──高橋武蔵がSAMURAIにもたらした“経営者目線の熱狂”

このエントリーをはてなブックマークに追加

SAMURAIマーケティングが急加速している背景には、戦略家・高橋武蔵の存在がある。感覚と論理の両立。現場と経営の架け橋。全方位で結果を出す“経営者の手腕”が、組織の骨格を変えている。

高橋が社内に持ち込んだのは、「経営者目線で熱狂をつくる」という文化だ。
・事業数字をリアルに把握し、現場に“意味のあるKPI”を落とす
・リーダー層に判断軸を渡し、“考え方”を育てる
・利益ではなく“価値ある仕組み”を優先する意思決定
これらの動きが、会社の方向性を変えていった。

「売上じゃない、再起支援という“意味ある勝利”のために数字を追う」
高橋のこの姿勢は、社員だけでなく、Z世代の価値観にも一致している。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事