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yutori, Inc.

yutori のホームウェアブランド『PAMM』「ルクア大阪」で関西初となるポップアップストアを開催!

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“キッチン”をテーマにした 24SSコレクション の新作ルックも公開

株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892)が展開するホームウェアブランド 『PAMM』は、2024年3月15日(金)から3月24日(日)までの間、「ルクア大阪」にて期間限定のPOPUP STOREを開催いたします。
PAMM は肌に近い服 ホームウェアやアンダーウェアを展開するオリジナルテキスタイルブランドとして、「Wear my thought」- 思考を纏う - をコンセプトに、着る人が自分を考え、そして手に取るブランドを目指しています。今回開催するPOPUP STOREでは、「キッチン」をテーマとした24SSコレクションを多数先行販売、人気のインナーほか春夏にぴったりなアイテムを多数ご用意いたします。
併せて、24SSコレクションの新ルックも公開いたします。この機会にぜひともご覧くださいませ。■『PAMM POPUP STORE in OSAKA』開催概要
【 2024SS Collection POPUP STORE 】
開催日時 : 2024年3月15日(金)- 3月24日(日) 
開催場所 : 〒530-8558
 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪3F アトリウム側 エスカレーター横
営業時間 : 10:30-20:30
アクセス : JR大阪駅中央改札口を出て左側、3F連絡橋口改札から出て右側












■ PAMM
ファッションブランド"spoken words project"がディレクションするホームウェアブランド。オーガニックコットンや再利用素材などサステナブルのアイテムを中心に展開。着る人が自分を考え、そして手に取るブランドを目指しています。
オフシャルストア:https://pammpamm.store/
Instagram:https://www.instagram.com/pammofficial/■ spoken words project
デザイナーの飛田正浩主宰のファッションブランド。多摩美術大学染色デザイン科在学中から様々な表現活動を「spoken words project」として行う。卒業を機にブランドとして改め、1998年東京コレクションに初参加。
手作業を活かした染めやプリントを施した服作りに定評がある。現在、アーティストのライブ衣装や舞台美術、テキスタイルデザインも手掛け、ファッションの領域を超えて活動中。
オフィシャルサイト:https://spokenwordsproject.com/■ 株式会社yutori

2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は169万人(2024年1月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS:村中
E-mail:niina.muranaka@yutori.tokyo

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