トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社TBWA HAKUHODO

TBWA HAKUHODO、ADFEST2020にて3つの金賞を含む合計14賞を受賞

このエントリーをはてなブックマークに追加

TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦)は、アジア太平洋地区(中東を含む)で最も権威のある最大級の広告賞の一つである「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2020」にて、3つの金賞を含め合計14の賞を受賞しました。

受賞結果は下記の通りです。

広告主:日本肢体不自由者卓球協会(JPTTA)
タイトル: THE MOST CHALLENGING PINGPONG TABLE
◼︎GOLD
・BRAND EXPERIENCE:Exhibitions and Installations
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Experiential

広告主:株式会社大起エンゼルヘルプ
タイトル: The Restaurant of Mistaken orders
◼︎GOLD
・BRAND EXPERIENCE:LAUNCH / RE-LAUNCH
◼︎SILVER
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Experiential
・DESIGN LOTUS:Integrated Design Campaign
◼︎BRONZE
・DESIGN LOTUS:Exhibitions Events & Public Environment
・PR LOTUS / IMPLEMENTATION:Use of Events & Stunts

広告主:日本マクドナルド
タイトル: #TIRORITUNE
◼︎SILVER
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS:Use of Music Content
・EFFECTIVE LOTUS:Effective Lotus: Small Budget
◼︎BRONZE
・AUDIO LOUTUS:Innovative Use of Audio & Radio
・BRANDED ENTERTAINMENT LOTUS: Use of User Generated Content

広告主:TikTok For Business Japan
タイトル: #BPM100 DANCE PROJECT
◼︎BRONZE
・BRANDED EXPERIENCE LOTUS:Use of Digital & Social Platforms
・DIRECT LOTUS:CO-CREATED&USER GENERATED CONTENT
・PR LOTUS: Use of Social in a PR Campaign

TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事