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株式会社ミロク情報サービス

【参加受付中】― 会計事務所様・企業経理担当者様向け ― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内

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2021年7月開催のスケジュール

 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹 以下、「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しております。
 詳細情報は、ホームページ( https://www.mjs.co.jp/seminar/ )をご参照ください。

■7月おすすめセミナーのご案内
経営者・経理担当必見「一部が義務化に」!
『中小企業のための今、知るべき電子帳簿保存法対策セミナー』
日時  :7月12日(月) 10:00~11:00
講師  : 株式会社ミロク情報サービス 営業推進部
受講料:無料
申込 :https://bit.ly/2RfckRN

令和4年1月1日より電子取引の電子保存が義務化に。
電子帳簿保存法が大きく変わります!あと半年の間に何をすべきか?
本セミナーでは、中小企業の方に必要な対応と対策をわかりやすくご説明します。

■7月の無料オンラインセミナー概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/198_1.jpg ]

※お申し込みの受付は、先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。

■セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSホームページからお申し込みください。
受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。

本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。

■株式会社ミロク情報サービス(MJS)について  (https://www.mjs.co.jp/
全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 新井・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp

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