トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

花王株式会社(花王MKニュース)

渋谷MODI「PYUAN」特別ディスプレイ 第5弾 8月のテーマは“夏の部屋とクレンズライフ”人気イラストレーターSTOMACHACHE.とのコラボ 8月1日から展開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

花王株式会社の「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」は、今年4月より、渋谷MODI「HMV&BOOKS TOKYO」(東京都渋谷区神南1-21-3)内に月替わりの特別ディスプレイを実施しています。
第5弾となる8月のテーマは“夏の部屋とクレンズライフ”。今回は人気イラストレーターの「STOMACHACHE.(ストマックエイク)」に、テーマに合わせて夏のお部屋のイラストを描き起こしていただき、PYUANを展開しています。展示を写真に撮ってインスタグラムに投稿するとレジにてお好きなPYUANのサンプルを1週間分プレゼント。さらにオプションハッシュタグをつけると、“PYUAN×STOMACHACHE.オリジナルトートバック”も先着でプレゼントいたします。イラストが好きな人、DIYが好きな人は必見です!

【キャンペーン概要】
 ■期間 : 8月1日(火)~8月31日(木) 11:00~23:00
 ■場所 : HMV&BOOKS TOKYO(東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI 6F)

1.PYUANのインスタグラムアカウントをフォローし、展示を写真に撮ってインスタに指定ハッシュタグをつけて公開投稿してくれた方に、レジにてPYUANのサンプル 1週間分(7個)をプレゼント!
 <指定ハッシュタグ> #PYUAN #クレンズライフ #シャンプー #ストマックエイク

2.さらに!オプションハッシュタグ(以下)をつけると、お友達にも渡せるサンプル5個と、ストマックエイクのオリジナル トートバックを追加でプレゼント。
 <オプション指定ハッシュタグ> #インテリア #渋谷MODI #イラストレーター #8月
 #PYUANを見たとき/香り見本をかいだときの気分を自由な感想タグで(例: #いい香り #可愛い など)

【STOMACHACHE.(ストマックエイク)のご紹介】
姉・のぶえさんと、妹・ともえさんの姉妹で活躍されるイラストレーター。
家を自分で建てた元牧師の父のDIY精神を受け継ぎ、イラスト・Tシャツ・木工・刺繍・映像の制作をしている。雑誌や広告、壁画、CDジャケットなど、いろいろな媒体からオファーを受けている今注目の姉妹作家。

【PYUAN(ピュアン)】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる”「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。

■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:
1.Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
2.Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~(ワイルドローズ&クローバーの香り)
3.Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~(カシス&ジャスミンの香り)

■発売日:2017年4月29日(土)

■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/?cid=pyuan_prtimes170801

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事